鳥取県サイクルマラソン

数日前までは天気予報が微妙だったけど、朝になってみると降らない感じで雨雲を追い越してすれ違ってみたいになった去年と違って結構いい気分で走れたかと。


んで、天気はいいし前回より機材は良くなっているしで少しはいい記録をと思ったんだけど、終わってみたら前回より5分遅くなってたり。
走行時間は結構短くなっていたんだけども。
赤崎CPで前回は行かなかったトイレ行って戻ってのロスタイムが結構あったからそのせいもあるとは思うけど。


で、今回の反省とかメモとか。

  • 序盤はしゃぎすぎ

 前もそう言ってたと思うんだが。
 坂をゆっくり上ると余計に辛い気がしてちょっと無理するってのもあるんだろうなあ。

  • 坂の様子を予測しなかった

 あのカーブ抜けたら下りにちがいないとかいらん期待をしなかったので、がっかりとかしなかった。

  • また、脚が攣った

 多分序盤のはしゃぎすぎのせい。

  • 他の人の自転車

 ミニベロとかディスクホイールとかマルチポジションバーとか。