2万円超えるとか

今日は休みにしていて、なんか天気も良かったので久しぶりにバイクと思ったらバッテリーが。
前乗ったのが確か1年近く前でそのときまだ電気が残っているのに驚いたような記憶があるので、その前もかなり乗っていなかったんではないかと。
なので、上がっていて当然な状況。
ブースターで繋いでエンジンかけてちょっと走ってバイク屋に行って、今バッテリーがすごい値段になってとかそういう話を聞いてからエンジンをかけようとしたらまたバッテリー上がり。
で、結局バイク屋にバッテリーを預けて充電と負荷試験をしてもらってそれからまたみたいな。


週末は晴れたら自転車ってなってるからなあ。
たまには乗らなきゃなんだけど。