あと、感想とか(出雲路ワンデイラン)

今日は休みを取って温泉とか行ったり。


昨日書き切れんかったことを箇条書きで。

  • コースの予習とかもうちょっと

難所とわかってた4〜5CPの区間だけでも。
どのあたりで山道が終わるとかわかっていればもうちょっと気が楽だったと思う。

  • エイドステーション

良かった。
いろいろとおいしい物があるのが。
(単純な補給所なタイプのも好きだけど)

  • 補給

エイドステーションがたくさんあるのでおやつはあまり沢山持って行かなくてもいい気がする。

  • 遠くから来ている人

結構いたような気がする。

  • 体調

なんか、走っていたら喉の違和感が消えてたり。

上り下りを繰り返すコースの攻略が課題。

なんか、ちょっと自信がついた。
来年は、今年見送ったちょっときつめのイベントにも出てみようかみたいな気に。
つっても、石見ライドは無理。