兵庫北部-鳥取縦断(Bパート)

昨日と違って今日はちょっとした坂がいくつかあるだけでのんびりと。
どこかの海岸

羽合。短いけど自転車道あり。

サイクルマラソンの時に見える風車かな?

島根半島が見えてきて

よく通る日野川の橋。そろそろゴール。

鳥取県縦断完了。


今日のルートはこんな感じ。



で、走った感想。
予定と逆ルートになって2分割になって1日の走行距離がちょっと短かったんだけど、1日目の坂の感じを考えるとまあ分割にになってよかったのかなあと。
今年は夏の間あまり走れなくて力もいまいちだったんで、当初の予定通りいってたら変なところで力尽きてそうだったし。
あと、次からはもうちょっと道の下調べをして、さらに変な道に突っ込んでも安心な自転車で行くことにするといいのかなあ。
ペースは遅くなるけど。