ブルホーン(続)

なんか勘違いしてて、MTB用のシフトワイヤーなんで短かかったんだろうとか思って(MTBロード共通なんだけどな)、ロード用の長いシフトワイヤーを買いに。
2100mmとか書いてあったのを買ってきて、さて取り付け・・・届かない。
どうも今度はアウターを詰めれば行けそうだったんでちょっとずつアウターを切っては付けてを繰り返してなんとかぎりぎりで。

あとは、バーテープとかポジションとか前からなんか変だったFDの調整とか。
で、どうにか完成。

全体

ハンドル周り

ザクの動力パイプを思い出させるこれがフレキシブルガイドパイプ。

本当はブレーキ側に付けるやつ。


これで帰宅トレーニングが快適になるといいなあ。



で、最後に、同様のことをやろうとしている人向けに。

  • フレキシブルガイドパイプはおすすめ
  • ディレイラー用のインナーワイヤーはできるだけ長いのを