シリアルバーとゼリー食

昨日から今日にかけて前の自転車から装備を移そうとしたんだけど、太陽電池で充電して暗いときに振動すると点滅するリフレクタとかチェーン落ち防止のあれとかライトとかフロントバッグとかの便利なものがほとんど使えなかった(っつーか、サイクルコンピューターだけしか移せなかった)。
大体は買い換えとかでどうにかなるんだけど、フロントバッグが付きそうにないのがな。
ハンドル周りはいろいろと入り組んでいて付けられそうにない感じ。
補給食を多めに持って行く時とかカッパを持って行った方が良さそうなときとかサドルバッグとトライバッグだと足りない時があるんだよなあ。
背負うのは放熱が悪くなるからできるだけ避けたいし。