納車

ってことで、ペダルを持って自転車屋へ。
この自転車にこのペダル(PD-M324)ってのはどうかってな話に。
通勤兼用なんでとかいいながら、この話は今後いろいろな人から言われそうだなあと思ったり。
PD-A520にSM-PD22が付くならそっちにするんだけど。


んで、持って帰ってからちょっと乗り回して気になったこととか。
ハンドルが少し遠い気がしてたけどちょっと乗ったら慣れた。けど、なんかハンドルの幅が広い気がする。
STIレバーが気持ち悪い(ダウンチューブにシフトレバーが付いていた頃に乗っていてそれ以来なので)。あと、前のシフトダウンで失敗しがち。
ハンドルはレバーの向き変えたりしたらどうにかならないかなあ。
シフトダウンは慣れとチェーン落ち防止のアレを付けるのでどうにかかな。


あと、タイヤはなんかよく分からない23cが付いていて通勤で使うにはちょっと不安な気もするんだけど、とりあえずしばらくこれで行ってみてまずいようなら25cに変更かツーリング用のに変更みたいな方向で。