165km-2700m

鳥取県サイクルマラソン改めグランフォンド伯耆行ってきた。
週半ばに熱出して寝込んでて出れるかどうかも微妙だったんだけど、どうにか復活したんで出走で。
まあ、体力戻ってないんでちょっと微妙だけど。
んで、最初の追加分AS1というかツールド大山風の短いコース通ってスタートまで戻る感じで、一部ツールド大山のコースを逆走する部分あり。
ここでいきなりスピード出しすぎてコーナーで突っ込みかけるとかやらかしながら無駄にいいペースで。
AS2-4はだいたい旧コースと同じでペースもぼちぼちって感じだけど最後あたりそろそろ旧コースの距離超えそうで上りがかなりゆっくりペースに。
AS4で弁当を食べてから最後の40kmって出て少し行ったあたりでなんか派手な音を立ててバースト。
なかなか空気が入らないミニポンプでちまちま入れてるうちになんかやる気なくなるわ時間は消費するわでもう。
んで、最後のヒルクライムin大山(旧)の最初の一番きついところはもう全然スピードも出ずでタイムアウトぎりぎりでどうにかゴール。
今回は体調のこともあった上にパンクしたんで時間内に完走できただけでもまあ。