ツール・ド・大山

ツール・ド・大山行ってきた。


去年から県が支援するようになって、今年はいろいろと豪華になった感じ。

ゲートと、

謎生物。


んで、スタート。

鏡ヶ成への上り途中で水玉ジャージの人に次々と抜かれる。


CP1。

おこわおにぎり。
ご飯物は嬉しい。


そこからかなり下りてAS2。

ここを逃すと香取まで補給に使える感じの自販機がないんで(CP2はあるけど)みんな止まるもんだと思っていたんだけど、割とそうでもなくみんな次々とパスしていく。
まあ、気温がそこまででもなかったからか。


CP3。
地獄手前。

飲むヨーグルトは美味しかった。


で、最後の坂。
3.5kmで4時間まであと18分。
12km/hで上れれば・・・無理。
結局1回足つきしてどうにかゴール。

んで、

牛骨ラーメン

豚汁復活。



走行時間で見ると去年より少し速くて停止込みだと去年より少し遅いってことで、まあだいたい去年と同じくらいの力があるのかなという感じ。
20km/hとの戦いは一応僅差で勝利って感じ。