44km-570m

奥出雲サイクリング行ってきた。


日曜日の出雲路センチュリーライドの疲れも抜けてない感じなのに大人げなく頑張ろうとして、最初しばらく独走したけど割とすぐ脚が売り切れてごぼう抜かれで去年よりコースが短かったのに時間が長くかかったという。


というわけで、写真。


開会式前の様子。
今年はさくらおろち湖自転車競技施設が会場。
天気が良くて自転車日和。



ここらは、自転車コースになるのかな。
まだ独走していたあたりの下り。
気持ちよく下れる。



折り返し。
速い人達はここでのんびりと休憩してた。




今年はライスバーガーにしてみた。
こっちじゃなくて奥出雲バーガーの方は種類が増えていたみたいなので来年はまたそっちにしてみよう。



で、ガリレオでの大会出場はこれが最後。
お疲れ様でした。