飯南ヒルクライム

飯南ヒルクライム行ってきた。
大山とかサイクルマラソンとか速くなってたんでいけるかなという気がする一方で最近ちゃんと走ってないしなんか体調がとか微妙な感じで会場に。


天気は良すぎ。

スタート地点。

最初のところで置いて行かれてその後ぼちぼち抜いていく流れはいつもの通り。

その後チェーン落ちがあっていくらか時間ロスしたけど前半は割といい気分でいってたんだけど(GPSのログ見ても去年と同じくらい)、山に入ってからはなんだか重いし遅いしと思いながら走って結果45分台半ば。
チェーン落ちとかなかったとしても前回より遅い。
順位もかなり落として真ん中あたり。


なんかどうにもダメだった。