貧脚なので

OX801D付けたやつで山方面へ。
山に入ってからはだいたい30tで前付けてたトリプルの時ギア比は同じなわけでまあ普通に。


変速の感じは、前ガリレオに付いてたMOSTよりはずっといいけど今付けてるレーシングトルクRよりちょっと悪いかな。
まあ、普通に気持ちよく使えるんだけど。



今日走って気がついたんだけど平地でギア比がちょっと微妙。
トリプルだとだいたい真ん中でいけるしコンパクトならインナーでとなるんだけど、これだとアウターの下限は微妙に高くてインナーの上限は低いとなんか迷う感じ。(だいたい100rpmかもう少し回して走る前提で)


あと、これは予想できてた話だけど、下りが話にならないというか。
44x12で100rpmで46km/h。
まあ、下りで頑張っても大して得なことはないんでいいんだけど。


あと、写真いくつか。


FD取り付け周り。


FDとチェーンステイ。


FDとチェーンリングの位置関係。