最近買ったなんとか

Tigora保温ロングタイツ ONYONEウィンター防風グローブ
OX801D(44-30)


タイツはMだと腿がきついというか破れそうな感じがしてきたのでLを購入。
腰とか尻回りが余りすぎ。脚はちょうどいいんだけど。
コンプレッションとかテーピングとかはいい感じ。
保温はこれにウィンドブレーカーパンツ組み合わせると最近の天気だとちょっと暖かいかなという感じ。
これ単体ならちょうどといったところだろうか。


グローブはちゃんと風は防ぐし透湿だしで満足。
ただ、反射材はフラットバー用に付けてあるのか、ドロップハンドルやブルホーンハンドルではちょっと目立ちにくいかなという感じも。



で、午前中走って午後にはOX801D付けた自転車の受け取りに自転車屋へ。
とりあえず5600のFDとの組み合わせで別に問題もなくいってるかな。

アウターギアがちょっと小さいんで見た目がちょっと微妙というか。



44-30T。

いちばん気になるFD周りは

直付台座だと位置的に無理っぽかったんで外してバンド留めに。
ボトルケージのネジとは干渉せず。
直付けでFD台座がネジ留めじゃない場合は大変なのかも。