下りは寒いよ

やっと週末がいい感じの天気になったんで出走。
今年に入ってから通勤の数回しか乗ってないから平地で始めておけばいいものを、布部ダム方面も道路は大丈夫なんて聞いたもんだからそっちへ。


で、まず山方面ならこっちということで祖父谷。
脚もできてない上に、普段でも34x21-25(たまに19)くらいで上るところを最低が39x23の自転車だったんでなんかもう死にそうに。
でもまあシーズンはじめとしてはいい数字が出たのかなあと。


んで、そのあと布部ダムも回って終了。



帰ってから山用のトリプル付けてるTCR自転車屋に持ち込んでFD直付けのをバンド留めにできるかの相談をしていけそうってことなんでOX801Dの44-30t発注。
3月に入ったらこれで行こうかなと。