200kmくらいそのままで走ってた

この前チェーン交換したときからなんか音がしてて、寒いからまたそのうちに調整とか思っていたんだけど、音がかなり大きくなって気になったので夜の帰宅トレーニング中に自販機の明かりの前でちょっと見てみたら、後ディレイラーのケージの所でチェーンを通し間違えていたのが判明。
スマートリンクなんですぐかけ直せると思ってその場でいじり始めたんだけど、暗いし手が滑るしで変な具合にリンクがついてどうしようもなくなって家まで押して修理とかいうことに。
ついでに、ロード用のスプロケに変えてから長すぎ感のあったチェーンの長さをちょっと詰めて終了。
今度は音とかしないしいい感じかなあと。