最近買ったなんとか

SCHWALBE DURANO TNI ステッチバーテープ チェーン チェーンカッター 他。



ぼろぼろになったレマイヨのタイヤを交換してついでになんか色が付いたバーテープに交換。

  • タイヤ

空気圧が前のより高めだからかちょっと乗り心地が固い感じ。
あと、数キロ走ってタイヤに砂とか刺さってないのがいい感じなような。(前のがひどいだけ)

接着が強いのと内側がなんかふわふわっぽいやつで剥がそうとしてもうまくいかないんで巻き直しができず。
今まで巻いたことがあるゲル入りバーテープみたいに伸びる感じはないので緩んだりはしなさそう。
あと、乗った感じゲル入りと比べてちょっと衝撃吸収が悪いかなみたいな気はしたけど、グローブしてなかったってのもあるし、ちゃんと装備をして乗るときは別に気にならないかなと。