新ルート開拓

なんか木呂畑の方の道が良くなったらしいので、今日はそこと前から走ってみようと思っていた横田から阿毘縁の道を通る感じで(こんなコース)。


天気は微妙だけどあまり走らないのもとか思いながらスタート。
初めのあたりはちょっと湿度が微妙かなくらいだったけど、山の方に向かうにつれて湿度が上がっていってスピードが下がる上りではスポーツグラスが曇ったりとか、そのうち霧だか雲の中だかよくわからない状態だったりで視界が。

知らない道を走るときにこれはきつい。


んで、家まで帰ってから、距離的にはいつもとそれほど変わらないのに随分速いなあと思ったんだけど、考えてみたらいつもより坂が随分少ないか。
終盤ずっと下りだし。