飯南ヒルクライム

天気がなー、などと思いながら未明から出発。


会場の駐車場から見た空。

今にも降りそうな感じが。
まあ、そのおかげで去年みたいに暑くないのはいいんだけども。



で、空を心配しながらのスタート。

そんなに遅い感じもしないのに、スタート直後から人がまばらでなんか置いて行かれた感。
そのあとの勾配がきつくなったあたりでぼちぼち追い越したりでゴール。
自時計で去年より3分くらい速い48分30秒くらい。


んで、ご褒美の

とか

とか頂いて、ちょっと休んで帰り。



時々止まって写真を撮ったりでゆっくり下りてたら最後あたりで雨が。
レース中は天気が持ってくれてよかった。


下りてみて結果発表見ると、去年より3分も速くなっているのに全体順位がだいたい同じで、年齢区分別だとちょっと下がってる。
やっぱ、レベル上がってるよね?


んで、閉会式の後、近くの頓原ラムネ温泉に入って家へ。