空腹感無視してしばらく走ってたのもまずかったのかも

山仕様のTCRはしばらくお休みにして、今日からはガリレオで。
この前までみたいな坂繰り返しじゃないけど、山主体で距離延ばして。
最近は30x27とか24ばっかり使っていたんで34x25だときついかなと思っていたんだけど、距離走った後の坂も案外楽な感じでいけてちょっと拍子抜け。


と思っていたんだけど、家帰ってから昼飯→温泉に向かってるときになんかすごい脱力感というか。
補給が少なかったのかな?
というか、もうちょっと距離行ってたらハンガーノックとか危なかったのかも。


あと、TCRずっと乗ってから乗り換えたんでハンドルの幅とかで違和感が。
どっちかに合わせた方が良いんだろうなあとか。