水補給場所チェック

ツール・ド・大山のコースをバイクで下見というか。

  • 山菜採りの人が 下りは気をつける
  • 地蔵峠からしばらくはバイクが多かった ちょっと注意が必要?
  • 香取CP過ぎてしばらくの所工事中


追記
使いそうな水補給位置とか

  • 鏡ヶ成CPまで

地図だと17.1(バイク計測で17.8)kmあたり 坂を下りて左側に小学校があるちょっと手前あたり 道路の反対側

  • 船上山CPまで

地蔵峠の所から下りてちょっとのところ49.2(50.6)kmあたり
その先橋を越えてちょっと50.5(52)kmあたり
あと、58(60.5)kmあたりに自販機があるけど水系が無いような気が


去年は船上山CPまでで1回止まって水買ってる