最近買ったなんとか

ブレーキシューR55C2 チューブ パッチ


TCR買って最初に山の方に行ったときに、ブレーキの効きが悪い上にシューの削れた粉がひどく目立つ感じでブレーキ変えなきゃとか思ってたのをなんとなく忘れていたんだけど、ここのところの山走り込みで思い出して、できるだけ金がかからない方向で検討。
付いているのがテクトロのGRX40ってやつで、調べるとシューだけシマノのに交換できそうで、もう一台に付いている105のシューのゴムだけつけてみたら刺さったんでそこだけ交換ってことで。(中古なんでシューのガワ?が元々のかは不明だけど)
で、2セット買いはしたけど後ろは別に効きが良い必要もないので前だけ交換してちょっと試走。
なんか簡単にジャックナイフみたいな感じになったんで前より効いてるかな。