30x27なんで割と楽に走れる

昨日は飲み会でいまいち調子がとか思いながらスタート。
飲み会で、以前から気になっていた八雲から祖父谷に向かう途中の下山佐に抜ける道が普通に通れるような話を聞いたんでそっちに行ってみることに。

下記のコースのの3.8kmあたりからがその道で1kmくらい平均で10%超えてるような感じ。
ここ越えて畑を回ると周回コースになって、大山に向けた春の連休時期の走り込みとかにいいのかなあと。


あと、ちょっと前だけど帰宅トレーニングの時に


こんな所走ってみた。
雨の翌日って事もあったんだけど、道が葉っぱ+泥で坂で進まなくてちょっと行ったところで退散。
スリックタイヤにするんじゃなかったかなあ。