今日買ったなんとか

OURS コイネコ5
レーシング5エボリューション GRAND PRIX 4000 SLR Gel Flow Team Edition


体調も戻ってきたので頼んでいたものの受け取りなどに。


帰ってからタイヤ付けしてたら、なんかタイヤがやたらと滑る。
固いと言われるパナのタイヤと比べてそんなに固いって感じはしないんだけどとにかく滑りまくるのでなかなか付けられなくてチューブを1本無駄にするはめに。
(検索したらホイールの方も割とはめにくいやつらしい。でも滑らなきゃああそこまで苦労は。)


で、とりあえず上限の120psiくらい入れてちょっと乗ってみたけど、なんかやたらと固い感じが。
しばらく通勤MTBしか乗ってないからそう感じただけなのかもしれんが、550+スピーディアム2(100psi)とかキシリウムエリート+センチュリーファン(130psi)よりもかなり固いような。
あと、サドルはなんか格好いいから買ってみたもののこれに似合う自転車持ってないような気も。