二度と見ないのに

タイトルはなんとなく書いてみただけ。


なんか寒い季節になると風呂にだらだらと入るようになって、防水DVDプレイヤー持ち込んで主にアニメとかを見たりする。
去年は以前DVDに落としていたウテナとかVガンとか見てたんだけど、今年は撮り貯めしてあったTV番組を。


ここらでタイトルと微妙につながりが出るんだけど、うちの場合はなんか気になるから録画予約だけはするんだけどそれで満足してあとで見ればいいかってなってるのが貯まってきてて(00除く)、この時期にせっかくだからって感じで風呂で見てるんだけど1回見るだけのためにDVDに落とすのもなんかなーとかそんな感じで。


んで、1年半くらいの新日本紀行がそろそろ終了となったんで次にみるアニメの準備。
基本1クール毎にDVDに落として見る形になるんで最近始まったのは見るわけにはいかなくて、かなり前に始まった絶対可憐チルドレンから見ていくことに。


しかし、あれだ、DVDにコピーしてからってのもなんか面倒。
1回見るためだけにDVDのメディア消費するのもだし。
メディアサーバーから無線LANで風呂に飛ばしてとかできるといいんだが。