弱い

なんか気になって左右の腿の太さを比べてみたら1cm弱右が太いような。
で、左右の違いを見ようとエアロバイクで片足ペダリングしてみた。
負荷はかなり弱い感じで。
そしたら、右は100rpmくらいでマグネット部分(?負荷発生しているところ)から出る音もそんなにムラのない感じなんだけど、左だと90rpm弱で音もムラが。
右は回していて左は踏んでその反動で引いてみたいな感じだろうか。
そのあと両足で140くらいで回して脚の感じをみてると、やっぱ左はなんか踏んでるというか跳ねてるというかな感じ。
左右でこんなに違うのかとか、大体脚に来るときは左からなのはこのせい?とか考えたり。
とりあえず左脚をもう少し鍛えるといいのかなあ。