はまなすサイクリング

はまなすサイクリングに行ってきた。
出雲路で体調を崩してからちゃんと自転車に乗ってなくてどうなんだかとか思いつつ会場へ。


今年はなんか速く走ろうって感じだったので最前列からスタート。
上りまでの部分で時間を稼ごうとか思って平地で先頭になって飛ばしたり(坂メインなのに)。
で、坂にさしかかり始めたあたりで何台かにごぼう抜かれとかして下りた後の上り下り区間でちょっと持ち直したりで去年より1分半程度速い1時間15分ちょっとで6位。
っても、トップより10分くらい遅いのでもっと鍛えなきゃなわけだけど。


その後、焼肉券紛失したんだけどそのあと用があってゆっくり食う時間もないしまあいいか、とかそんなことがあったりで抽選会も待たずに終了。