昔こんなのがあったような気がする

こんなのを作った。(JAVAアプレット。JRE1.5以上が必要)
http://d.hatena.ne.jp/geemoku360/20080826/p1 を読んで、なんでかこんな感じのゲームあったよなって思い出してつい勢いで。(なぜ思い出したのかは不明)


別にゲームでもなんでもなくて、なんかこんな感じのあったような気がするんだけどなって言うためだけのもので、特にあたり判定も何も無かったり。


多分関数電卓か何かだから12けたとか、シューティングっぽい気がするなあってイメージから多分横シューだから自機(?)は左かなあとかそんな感じで。
ただ、左側ってのは横シューのスタイルが確立している今作ったから自機が左になってるわけで実際どうだったんだか。

あと、実際7セグだったのかプログラム電卓の1行ディスプレイあたりだったのかもよくわからない。