おおよろぎ

飯南ヒルクライムのコースを見に行ってみた。
車で行って自転車で試走するのもいいかなとも思ったんだけど、バイクも乗らないとみたいな気がしたのでそっちで。
久しぶりのバイクでの遠出ってことで、往復同じ道もつまらんと思って行きはちょっと遠回りっぽい気がするけど奥出雲から吉田を通って、とかいらんことを考えた上に地図も持って行かなったんで迷いかける。
大万木山という名前だけは記憶にあったのでそれを頼りに行ってみたら行き止まりっぽいところに(山を挟んで反対側だったらしい)行ってしまって、携帯も圏外で地図も見れないとかそんなで、ガソリンの残りも不安になりかけた頃にようやく54号線に到着。
んで、イベントのチラシも持って無かったけど、それらしい名前(大万木山とか書いてあった)でアップダウンな道を行っていたら自転車の人がいたので多分正解。
途中分岐で迷いかけたけど積雪時通行止めの道がそれっぽかったんでそっちへ行ったらまた、何人か自転車の人が。
んで、
こんなのや、
こんなのを通って、
行き止まりに。
よくわからんけど多分この道に違いないとか思って帰路に。


なんとなくコンパクトドライブ+12-27Tで行けるかもって気がしたけど、バイクで上ったからだよなあ。
それだと序盤は良くても終盤泣きそうになるに違いない。