使ってみた

天気が良くなったので早速先日買ったバッグを付けて出勤。
使った感じは、収納に関してはバッグ本体はそこまで大きくなくて、財布 合羽 携帯電話*2 (チューブ タイヤレバー 折りたたみ)とその入れ物 小さいポンプ ライト 紙の新聞 あたりでちょっと余裕が無くなって、着替えはパニアを片方広げてってことで、まあ予想通りというか。
もう片方のパニアはまるまる開いているので、帰りに本買って帰ったりもできそう(それでグラベル通るのは強度的にどうかみたいな気はするが)。
その他については、車体側の重量増のせいかなんか動きがもっさりみたいな感じがするのがちょっと。
とはいっても背中が軽くて熱がこもらないのはかなり快適なわけで。