鳥取県サイクルマラソン

昨日の「まあ、今回は不要なものもあるけど」ってのは雨具を指していたわけなんだけど、今日起きてみたら雨。
結局、雨雲を追い抜いてから帰りにもう一回降られてみたいな感じで、最後の方でもう降らないと確信できるまではウィンドブレーカー(かなり風通しはいいやつだけど)を着たままで結構きつい感じに。
あとは、何となく箇条書きで。
・6時間弱
 実走時間は5時間半弱
・雨でブレーキの効きが悪くて怖かった
 グリップも不安だったんで下りであまり踏めなかった
・雨でサイクルコンピューター心拍計が見えなくて無理しすぎて後半ばてた
 上り坂ではしゃぎすぎ
・補給とか
 ・気温が低くて自動販売機で水補給しなかったんで、そのタイミングでやるつもりだったおやつでの補給ができなかった(チェックポイントでどら焼き食べたりはしたけど)
 ・梅干しがうれしかった
・あまり汗をかかなかったせいか、おしっこがまん大会になりかけた
 涼しいとはいえある程度は水を飲むので
・坂を越えたと思ったらまたすぐ坂ってのがたくさんあって、精神的にきつかった
 知っているコースなら平気だけども
・足がつったり
 過負荷と冷え?