時間制限がなければどうにか

こないだと一緒なコースを。
そろそろツール・ド・大山どうするか決めなきゃなんで、休憩とかも少なめで山の方どれだけ走れるかとか考えたりしながら。
速くなってきてるのは確かなんだけど、制限時間内に行けるかは微妙って感じ。



その他
いつも休んでいるところにチューブラーのタイヤが目立つように捨ててあった(多分パンクしたやつ)。
パンクしたタイヤなんてただのデッドウェイトなんでイヤなのはわかるけどさ。


山佐ダムのトイレの辺は蜂(黒いやつ クマバチ?)がいてちょっと。


重たそうなツーリングバイク(バッグ沢山付属)の人たちとすれ違った。
体力すげえな。


なんか変だった(150越えたらいきなり190とか出た)心拍計はトランスミッタの電池替えたら直った