サンマルコ

MTBは通勤+ちょっと程度しか使わないから消耗品以外は金をかけないようにとか思っていたんだけど、ちょっと不満があったのが昨日のアレで強まった感じで、ちょっといじる方向に。
とりあえず、もちもちしてて座り心地はいいんだけど(のんきにツーリングとかならいいんだろうな)、回そうとすると幅が広くて邪魔になるし座る位置を変ようとするとなんか変な感じになるサドルを普通に細くて薄いのに交換。
あと、下の方が軽すぎで離れすぎていて困るスプロケ(11-32)をロード用のSORAの13-26に。
MTBとしては駄目なのかもとは思うけどインナーローじゃないと困るような所を走ることはなさそうなんでまあ。
後は、9s化とかディスクブレーキとか言い出さない限りはいじるところはないと思うけど。