そんなわけで、はまなすサイクリング。
下り坂が寒いかもと思って上をドライコンプレッションとドライメッシュの2枚重ねで行ったのが失敗で、走行時間の大半を占める登りで無駄に体力を消耗する羽目に。
で、頂上のCP手前あたりでちょっと降り出したかなと思ってCPでの休みも取らずに下り始めたらいきなり雨が強くなって合羽着るのに止まってちょっと時間ロス、あと思い切ってこげなくて速度も稼げず(Max 61.7km/h)。
で、記録は、自分の時計でCPでのロスも入れて1時間10分。
走行時間だけで見ると前半が48分平均16Km/h、後半が18分平均40Km/hくらい。
次回はもうちょっといけるといいが。


そういや、大会の地図に書いてある距離と実走距離がずいぶん違ったのが気になった。
Mapionで計ったやつは実走距離に近い感じだったが。