衣替え

そろそろ涼しくなってきたんで、シャツとかスパッツを長いのに。
上下ともユニクロのドライコンプレッションのを着ていて、上は単に長袖になっただけって感じだったんだけど、スパッツの方はえらい違い。
最初に短いのを穿いた時も腿が結構楽になった感じがあったんだけど、今度はそれに加えて膝もかなり楽な感じに。
冷却も短いのとそんなに変わらないような気がするので、夏の極暑い時期以外はこっちの方がいいのかなあと。
日焼けもそんなに気にしなくていいし。


ただ、冷却がそんなに変わらないってことは涼しさ対策にはなってないってことなんで、来週とか11月の山登り大会に向けてはもうちょっと装備を考えなきゃってことなんだけど。