イタリア

んで、昼から自転車屋へ。
タイヤを替えたばかりだというのに、買い換えの話(入荷に時間がかかったりすることもあるのでちょっと早めにと)。
秋頃買い換えのつもりでこんな予算でみたいな話をしていたら、これは?つって出てきたのがピナレロガリレオ
なんとなく手が出せなそうで俺には関係のない話だなと思って調べたりとかもしてなかったんで、ちょっとびっくり。
試乗してみて乗った感じはいいし、サイズも問題なさそうだしってことで早速購入って話に。
もうちょっとしてからと思っていたはずだったんだが。
あと、スタンドがつかない自転車で通勤はどうしたものやらみたいな。
とりあえずTopeakのフラッシュスタンドを発注してみたけど、どうだろうね。