チェーンホイールを換えてから最初の降らない土曜日ってわけで出走。
峠を越えてその向こうの山まで。

以前上がったときと比べてずいぶん楽なのに速度も上がっていて、やっぱギア換えたのが効いてるなあって感じ。
で、峠を越えて次の山の道を上り始めてちょっとで立ち漕ぎ開始・・・
その後も、100m程度進んでは休んでみたいな感じで、休んだ時間も含めた平均速度は5mk/hとかそんな感じかなと。
まあ、こっちは一緒に行ってた人も同じ感じだったんでよっぽどの人じゃないと駄目なコースなんじゃないかなあと。

途中で一緒に行った人の自転車のフロント周りを見ていて、フォークとかもタイヤサイズの上限に関係するなあとか。
やっぱ最初から28Cが付いてるやつじゃないと駄目だな。